Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4218

4367 コメント
views
4 フォロー
4218
名前なし 2022/01/02 (日) 09:20:02 9bd6b@dd1a5

このスペシャルは着弾後までスペシャルゲージたまらない仕様にするべきだったかな

通報 ...
  • 4219
    名前なし 2022/01/02 (日) 11:08:00 35950@94427 >> 4218

    どちらかと言うとSPPを全体的に調整した方が良いかもしれない。

    4220
    名前なし 2022/02/03 (木) 18:56:05 abbe3@3746e >> 4219

    実際それは思う、スペシャルが軽すぎ。
    1分間に1回しか撃てない制限でもつけた方がいいと思う。

    4221
    名前なし 2022/02/04 (金) 08:47:49 c729c@6e1b2 >> 4219

    まあ、バカみたいに連射できるチャクチとマルミサでマルミサは意味あるからミサイルマンが生まれてスペシャル連打害悪味方で1番目立ってる感じだね。着弾までとか普通に発射前の速度でゲージなくなるまでスペシャルたまんないようにして代わりにちょっとミサイルの着弾間隔延ばすとかするといいのかな。単発の性能としては結構いいスペだと思うんだが

    4224
    名前なし 2022/02/08 (火) 06:22:06 abbe3@3746e >> 4219

    というか、スペシャルは時間経過で溜まる割合を多くした方が絶対良い。
    塗りで溜まる度合いが高すぎるからこんなことになる。

    4226
    名前なし 2022/02/08 (火) 07:14:12 75c3b@3fcb8 >> 4219

    なるほどね