Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4192

4367 コメント
views
4 フォロー
4192
名前なし 2021/09/25 (土) 21:28:05 25424@80951 >> 4189

実際にずっとミサイルマンでXまで上がってきたかは分からんがな。一時的に脳死プレイを楽しんでる(?)だけの人が多い気がする

通報 ...
  • 4195
    名前なし 2021/09/27 (月) 11:18:37 9b624@620c6 >> 4192

    まさとさま戦法しかりだけど、自分の行動を極端に制限したプレイを繰り返すことでプレイ時の思考の負担を減らして何らかの成長に繋がるってケースもあるのかな。敵と交戦せず塗ってるだけだとほとんどヘイトを買う機会がなくて「あーこの時間は味方に負担かかってるな」って気が付いたり、全然刺さらないタイミングでミサイル吐いて何の影響も残せなかったら「あー味方3落ちの時にミサイル吐いても意味ないな」みたいな。まあそれに気が付いたら純正ミサイルマンがあまり強くないとすぐに気が付くんだけど。
    元ミサイルマンで今は28ですみたいな例も全然聞かないし。