Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイズンミスト / 2160

2320 コメント
views
4 フォロー
2160
名前なし 2020/09/14 (月) 16:49:27 a5900@b5a5d

全体的にブキセットが不遇だったり、普通に有能なブキセットに限ってマイチェンが強すぎて残念な感じがするだけな気がする。
一部のボムより弱いのはしゃーないにしても、似たような枠にいるポイセンの方が成功してるよね。あっちのが個性あるしスピナーとかでも問題なく機能するし。
対してポイズンは長射程シューターでもないと扱いに困るのが問題だと思う。汎用性が低いというか、ブキを選びすぎるというか…。射程伸ばしてくれればもっと使い道はあると思う。

通報 ...
  • 2162
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:59:58 5826d@20999 >> 2160

    シャプマスパヒューのポイズンなんてとりあえず投げとけば対面強化になるんだから
    汎用性が低いってことは無いと思うがなぁ