Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 983

1050 コメント
views
4 フォロー
983
名前なし 2021/09/08 (水) 07:09:59 70d31@3c1a9 >> 982

シールドって使うと生存はしやすいけどシールドボムってのがあるしそもそもインクロック長いしでシールドよりこっち側にはインク回復したりシールド2個目投げるまで出たいとはあまり思わないだろうから、敵のブキにもよるがインクに余裕があったり他に見なきゃいけない敵がいないならポイズン投げたり位置によっては曲射狙ったり、ほかに見るべき敵がいるならそれ見つつシールド前に出てきたりきそうなときに攻撃するとかかな?場合によってはもちろん無視。ジェットはどっちのブキセットにしてもdps、1確ボムはないけど、シールド持ちにはスプチャ以外には射程勝ってるから動き制限すれば良いよ

通報 ...