Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 939

1050 コメント
views
4 フォロー
939
名前なし 2021/07/28 (水) 14:55:59 85f16@aae04 >> 938

2は逆でキューバンボムが強すぎてシールドの仕事半分ぐらい出来ちゃう上に独自の塗りやダメージ要素持ってる感じだな
開けた地形が少なすぎて封鎖とか距離取るとかならキューバンでいい

通報 ...
  • 940
    名前なし 2021/07/29 (木) 05:37:41 907aa@278f0 >> 939

    進行止めるのと弾丸止めるのはまた別だと思うが……ボムじゃ射程外から撃ってくるチャー防げないし

  • 941
    名前なし 2021/07/29 (木) 06:10:46 cfd36@79ec2 >> 939

    シールドでチャーの弾防いでもジリ貧だしチャー位置にキューバン投げられるならそっちのが強いよね的な意味でしょ
    多くの場合適正ポジ奪えばインファイトに持ち込むか引かせるかできるからねキューバン

  • 942
    名前なし 2021/07/29 (木) 12:04:53 5826d@7680e >> 939

    キューバンは対面強化には全くならんからそこまで互換性有るか?って思うけど