Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 1023

1050 コメント
views
4 フォロー
1023
名前なし 2021/10/29 (金) 10:39:17 85ba9@5b7e2 >> 1014

抑え以外の膠着状態が続くだけならイヤ、ではあるのか、相手の52から見て敵である自分側から見ると全然イヤな感じがしないけど居続ける事そのものはやっぱリスクとは思うっちゃ思うのか
相手が王冠勢じゃなくても手を焼いてたからこの助言は良い発見が得られて嬉しかった、丁寧にありがとう
上手い王冠勢は前線で散々ヘイト買った挙句味方にジャンプして離脱して時間稼ぐだけ稼いで居続けないから腹立つ(誉め言葉)、スパ短GP6くらい採用してたりするし
アロワナとかモンガラみたいなシールドと相性が良いステの時はまさにその抑えが多発するけど、この時にボムなしだった場合はもう味方のキルに期待するしかないのかな
てかシールドに対して質問したつもりだったけど、この質問52別のスレでするべきだったかも、すまん

通報 ...