Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1642

1668 コメント
views
4 フォロー
1642
名前なし 2021/09/18 (土) 14:37:18 0a6f3@0b53c >> 1637

縦範囲はポイセンが上な部分もあるけど、平面の索敵範囲はポイセンの4倍だし、ロボムは他ボムと違って追跡する関係で塗り被りが少ない関係で実践でのボムの塗り面積はかなりいい方だよ。あと爆風範囲はトーピードと炭酸遠爆風3発目よりも広いぞ。
ポイセン>ロボムってハッキリするのは壁裏潜伏暴きたいときか、見えてるときにぶち当てるときだと思うよ。

通報 ...
  • 1647
    名前なし 2021/09/18 (土) 15:13:53 ce2d7@47762 >> 1642

    方向が瞬間的にざっくり分かるのと、具体的な位置が味方全体に長時間共有されるゾーンが持続するのはだいぶ格差があると思う。それにスパセン級でもあるまいし索敵範囲が広いことの恩恵があまり感じられんのよ。ポイセンの半径で足りないと思ったことはないかな〜
    でも追跡による塗り被りは盲点だった。サンクス