Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 41

585 コメント
views
4 フォロー
41
名前なし 2017/10/01 (日) 14:59:28 f6ae0@251d9 >> 40

スプボムの方が酷いと思う
サブ効率の最大軽減も確一ボム30%クイボ35%その他40%にしてほしい

通報 ...
  • 42
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:27:13 72a67@e4b1a >> 41

    ソイチュに持たせれば発狂ソイチュが産まれるだけ

    クラブラに持たせればクイコンクラブラのできあがり

    足場確保、足取り、即塗りにしか使えんサブとして威力を極端に下げるしかないんじゃねえの

    そもそも開発は前作最初期は弱サブ扱いだったしね
    インク消費25パーとか今だと考えられんぞ

  • 45
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:26:42 42e7d@20194 >> 41

    適当に敵がいる方向に投げるだけでも足取れて着発なのに直撃威力が60もあるからクイコンみたいなインチキ戦法が生まれるんだよ、30か40でいい 正直ヒッセンがあそこまでメインを下げられ未だスプシュが暴れている原因は半分くらいこいつだろ