Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1563

1661 コメント
views
4 フォロー
1563
名前なし 2021/09/30 (木) 13:13:41 0ac08@42389

立ち回りがむずいな。。。
前線キル寄りで動くとマルミサと噛み合わず、かといってサブスペに寄せた立ち回りだと射程が足りないし。。
好きな武器だしクイボマルミサて組み合わせを活かしたいんだが、ギアも含め有識者の意見求む

通報 ...
  • 1564
    名前なし 2021/09/30 (木) 15:39:21 85f16@70a56 >> 1563

    クイボマルミサがそれだけで食ってける性能してるからラスパ・サブ性・スペ増でそっちに寄せちゃうとか
    スプスピにはギア自由度とポイント、ネクロには小回りと塗りで勝ってるから差別化もできてる

    1566
    名前なし 2021/11/02 (火) 14:27:51 5fdb5@a8acf >> 1564

    割とこれアリだと思う。「クイボは強い」から考え始めてサブの強さを最大限イカすための武器選定
    ラスパサブ効率13インク回復6、残り28枠をサブ性能+αで埋めて中衛寄りに動くとかで良い気がする