Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1345

1532 コメント
views
4 フォロー
1345
名前なし 2019/01/04 (金) 12:35:15 7823a@ff827

メイン性能32(2,4)積みで1発49.9ダメ、2発で99.8ダメ
29(2,3)積みで1発49.6ダメ、2発で99.2ダメ
30(3,0)積みで1発49.8ダメ、2発で99.6ダメ

今は30積みで運用してるけど、カンストさせなくてもこれくらいで擬似確は十分な感じ
メインのインク効率や塗りの弱さに目を瞑れば、現環境でも十分やってけそう
SPP170だし

通報 ...
  • 1346
    名前なし 2019/01/04 (金) 14:03:23 72a67@62cb0 >> 1345

    下限として何処までなら許せるかかなあ
    なるだけ他のギアも付けられると理想的ではあるが

  • 1347
    名前なし 2019/01/06 (日) 21:41:15 47511@29d21 >> 1345

    29で2F、30で1Fインク踏んでりゃ2確だからね。
    後1F踏まれていれば~なんて状況ほぼほぼないから、29で十分かもね

    1348

    安全靴0積みの敵でもスリップダメージは0.3d/Fなので29積みだと3F、30積みで2Fだよ
    最近増えた安全靴サブ1積みの場合、そこにスリップダメージ打ち消しの8Fが加算されるのと、スリップダメージが0.2d/Fになってしまう

  • 1350
    名前なし 2019/01/10 (木) 11:48:44 d21b6@8d690 >> 1345

    そうはいっても今手持ちのギアが2,4の32なので…メイン効率32 イカ速13 人速6 安全靴6で暴れています。なかなか快適。キルが捗ります