Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 131

2332 コメント
views
4 フォロー
131
名前なし 2017/09/21 (木) 22:15:01 1953e@c96e9 >> 120

据え置きってマジで言ってる?
射程がだいぶ短くなってるんですがそれは•••

通報 ...
  • 132
    名前なし 2017/09/22 (金) 07:39:37 defcf@259d9 >> 131

    そこはまぁ1→2で他のシューターも同様の調整だから2の中だけでの話なんだろう
    流れ見てたらプライムの性能に対する不満からの逆恨みが多分に入ってるようだが

  • 133
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:12:37 4bbd5@7d1e3 >> 131

    いや違うよ今回のアプデ前と後でスシのメイン性能が据え置きってことを言ってる。

    >> 132は前から私がプライム使いだってことを覚えてくれてるみたいだけど別にプライム以外も使うし何なら最近はスシで遊んだりもするからそこまでお気遣い頂かなくても結構ですぜ。

  • 134
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:28:10 修正 27b8c@7e20f >> 131

    S+ガチマの使用率トップ2がこれとコラボらしく
    金モデも圏外だから所詮前作ヤグラノヴァ見たいな局所的な圧倒さでしかないし何より他のジェッパブキが軒並圏外なのにスシコラだけが生き残ってるのがこのメインの異常さを十分示してるね