Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 120

2332 コメント
views
4 フォロー
120
名前なし 2017/09/21 (木) 02:23:43 97af0@a9dcd

スシ君、連射間隔7fになろうか
スシコラ君はジェッパを少しバフしてあげよう

通報 ...
  • 123
    名前なし 2017/09/21 (木) 03:51:45 28272@1de1e >> 120

    .52「俺も1f分、連射力下げないとアカンかなぁ」
    スプマニュ・スパッタリー「スライド後の一点射撃時に連射力上がるのはマズイですか?」
    デュアル「あっマズくないなら、私もスライド後の連射力を上げてもらいたいのですが……」
    ジェット「.52もああいっているし、攻撃力28ダメにしてもいいから僕も7fでいいよね?」
    プライム等、長射程組「ジェットの妄言を止めるためにキル性能を僅かに落とせと言われましても……」

  • 125
    名前なし 2017/09/21 (木) 08:01:30 defcf@259d9 >> 120

    これもうスシコラとスプシュを行ったり来たりしながら延々ゴネてそうだな

  • 129
    名前なし 2017/09/21 (木) 17:42:42 4bbd5@28d7d >> 120

    そりゃまぁ散々強いと言われ続けたメインが据え置きだからな。

  • 131
    名前なし 2017/09/21 (木) 22:15:01 1953e@c96e9 >> 120

    据え置きってマジで言ってる?
    射程がだいぶ短くなってるんですがそれは•••

    132
    名前なし 2017/09/22 (金) 07:39:37 defcf@259d9 >> 131

    そこはまぁ1→2で他のシューターも同様の調整だから2の中だけでの話なんだろう
    流れ見てたらプライムの性能に対する不満からの逆恨みが多分に入ってるようだが

    133
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:12:37 4bbd5@7d1e3 >> 131

    いや違うよ今回のアプデ前と後でスシのメイン性能が据え置きってことを言ってる。

    >> 132は前から私がプライム使いだってことを覚えてくれてるみたいだけど別にプライム以外も使うし何なら最近はスシで遊んだりもするからそこまでお気遣い頂かなくても結構ですぜ。

    134
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:28:10 修正 27b8c@7e20f >> 131

    S+ガチマの使用率トップ2がこれとコラボらしく
    金モデも圏外だから所詮前作ヤグラノヴァ見たいな局所的な圧倒さでしかないし何より他のジェッパブキが軒並圏外なのにスシコラだけが生き残ってるのがこのメインの異常さを十分示してるね