Hanyu Art Labo

小説家専用 / 35

37 コメント
views
0 フォロー
35
西陽 当琉 2023/09/24 (日) 08:20:56 修正

んぎゃぁな俺とママとパパ 7

おはよ!ほらやっぱいい天気だろ。
ええ、坊主君は快晴男なのね。
ええ?俺が晴れ男なんだってばハハハハハ
忘れ物ないか?さ、行くぞ。
んー、外は気持ち良いわねー 最高の退院日和だわ
坊主君たら眩しいのね
『これが外というところか 外とは目を開けられないところなのか?』
いいか?出発するぞ ボォーーン。。
『ん、なんか心地いい揺れだなぁ スーーー』
あら、寝ちゃったわ
坊主は寝るのが仕事だよなハハハハ
さぁ、我が家へ到着。
散らかってない?
頑張って掃除してきたさ
先ずは坊主をベビーベッドに寝かせてっと
コーヒーを淹れるわね
ママが淹れてくれるコーヒー久しぶりだなぁ
ていうかパパ淹れた事あったっけ?
え?。。。ハハハハハ
『なんかまた新しい匂いがしてきたぞ 目を覚まさなくちゃ んぎゃあー』

通報 ...