Hanyu Art Labo 検索除外

お気に入りのブログ、動画等を教えてね♪

194 コメント
views
0 フォロー

楽しい情報待ってまーす

ピノコ
作成: 2022/06/26 (日) 19:31:16
最終更新: 2022/06/26 (日) 19:31:16
通報 ...
  • 最新
  •  
44

目覚めた者へのメッセージ
リンク

ハートが震える〜💗

45

アセンションした後の世界って・・・・・by さくや姫
リンク

アセンション=次元上昇
地球が3次元から5次元に移行

46

5次元BOY。宇宙の中心で愛を叫ぶ(Music Video)
リンク

47

森の歌
リンク

鳥の声とか自然音が入ってていいです❣️

49

奈良公園、満開ね❣️ 鹿さん🦌しあわせ〜😄

50

星降る夜に

🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠

51

植物たちには「おしゃべり」をする能力が!?| 超進化論
リンク

感動したぁ😊

53

【名著】モモ|エンデ 多忙・疲労・孤独…。シンド過ぎるループから抜け出し、豊かな時間を手に入れよう
リンク

54

灰色の男たち 🦎

57

超次元ライブベスト・オブ・ムービー

リンク

ブックマーク🎶

59
小説 色の無い街と夢の記憶 2023/05/28 (日) 19:41:31 修正

60
小説 色の無い街と夢の記憶 2023/05/28 (日) 19:42:15 修正 >> 59

61
小説 色の無い街と夢の記憶 2023/05/28 (日) 19:43:33 >> 59

62

コロアンティーナの大冒険#7
リンク

見たら感想を聞かせてね🎶

63

サンキャッチャー
リンク
キラキラ🌟⭐️

64

波動エネルギー基本

「まったく違う世界」

動画

文字

これが理解できると好きな現実を創造できるよ😊

92
投稿者が削除しました
101

既に沢山食てるんだろな💧

102

健康な人は排出できるよ

129
投稿者が削除しました
147

京都だけは避けるとか?

148

そう言えば京都の水害は聞かないね

171

外国人が理解できない「義理チョコ」という同調圧力…バレンタインが「女性から男性へ贈るチョコ」に特化しているのは日本と韓国ぐらい。消えない、性別による社会的役割
リンク

172

「みんながあげているから、私もあげないと……」

みんなが😷しているから、私もしないと…
日本人は、そんな感じ

みんなが戦争に行くから、私も参加しないと非国民と言われる……
になるかも 笑

180
投稿者が削除しました
189
投稿者が削除しました
194

すぐに消えていくのが飛行機雲だたはずなのに
最近のは全然消えない💧
それにその日は数線も残ったまま
ちらほらではなく撒く日は一気に撒きます!だな

190

世界は支配層の意図をトップダウンのシステムで実行させられている!
リンク

192

色んな意味で日本は凄い国
リンク

193

二極化してるね

卵価格高騰の後に玉子サンドブーム?

自分たちの命の危機が迫っているのに
平和ボケして何も気づかないお花畑たち