Hanyu Art Labo 検索除外

新・妄想創作ドラマ

444 コメント
views
0 フォロー

灰色の雨が降り 人間が突然動物に

猫になった高校生
作成: 2023/09/24 (日) 00:28:45
通報 ...
  • 最新
  •  
355
ナレーション 2024/01/21 (日) 23:50:35

雪ゆきユキ〜❄️
画像1

356

楽しい雪合戦やでー

357

変なもの投げないでね😆

358

寒い時は鍋🍲やシチューがおすすめどす❣️

359

アンコウ鍋が一番やで

360

豆乳鍋🍲が好き😊

361

こたつがほしいにゃどす

362

こたつなら、みかん🍊とお菓子🍪を用意して〜❣️

363

双六して遊ぼうよ😏

364
ナレーション 2024/02/03 (土) 15:46:31

こたつで過ごす時間が大好きな様子
画像1

365
ナレーション 2024/02/03 (土) 23:12:22

やっとこさ こたつから出て
雪まつりにやって来た
画像1

366

エリーの好物は💩

367

みたいだな

369
ナレーション 2024/02/03 (土) 23:42:47

おや、次は宝船ですね
忙しいにゃん達です
画像1

370

今宵は素敵な夢を♪

373

何事も乗り遅れないようにしよう😙

371
ナレーション 2024/02/04 (日) 00:00:45

夢といえば にゃん達の夢も叶うかな?
画像1

372

金運アップの夢や。。。

374

目標はベスト8だ、応援宜しく😀

375

いつもお淑やかどす(╹◡╹)

385
ナレーション 2024/02/14 (水) 14:40:31

ねこの世界では空を飛ぶ日?
画像1

386

リュウ、本命チョコはこっちやで
早うおいで〜

387

ダイの頭の上にはキスチョコ?

388

ダイはなんでも食べるから😄(╹◡╹)

389

最近、皆見かけないけど冬眠した?

391

春眠中やで、暖かくなったか?

392

🌸が咲きそうよ❣️

390

リュウはただの寝過ぎ〜

393

もうすぐ、ひな祭り🎎😄

395

衣装は束帯と十二単やで
みんな着るか?

397

うん❣️ 着た〜い😄(╹◡╹)

398

エリーサイズがあるかな?

394

おっと、雪に埋もれてたぁ

396

雪の中でギュッと蓄えられる甘み
雪下リュウ♪

399

リュウは越冬野菜のような猫だったのか?

400

だいこんみたいな猫🐈

401

週末は土筆やフキノトウをろりにいくよ🌿

403

もー生えてるかなー♬

402
ナレーション 2024/03/03 (日) 00:14:39

ひな祭り 🎎様を飾るはずが…
画像1

404

リュウのあたまはお花畑ね♪

405

やった!変装大成功☆
リュウはお雛様になってるにゃん

408

キレイや❤️リュウ😍

406
ナレーション 2024/03/03 (日) 18:13:18

ひと足早い春の遠足です
画像1

409
407
ナレーション 2024/03/03 (日) 18:14:38

楽しいお弁当タイム
画像1

410

足りま〜す😋

411

デザートが欲しいなあ🎵

412
ナレーション 2024/03/10 (日) 12:38:06

食後にはもちろんこれ!
画像1

413

大好物アイスを愛っす❣️

414

リュウ、落ちるで💦

415

落ちた❣️

416

暖かくなったなあ

417

朝夕は寒いで〜す( ;  ; )

418
ナレーション 2024/03/17 (日) 00:03:49

早くもお花見決行!
画像1

419

皆、いっぱい呑むでー

420

いっぱいおやつ🍪🍘🍭持って行きましょう(╹◡╹)

422

結局花びらを1番いっぱい食べたにゃん💦

421
ナレーション 2024/03/27 (水) 12:10:12

新学期に向けてお勉強です…か?
画像1

423

自販機がまったく売れんで、皆、買ってくれなあ

424

で、入学式いつだっけ…
いつ学校行ったらいいですかぁぁぁ

426

もう終わった〜 それより遊びに行くよ❣️

427

わーいわーい🤗
て、どこ行こ。。

428

GWは沖縄離島へ行くよ

429

何しよう? 水上バイクがいいか、スキューバダイビングがいいか、パラセーリングがいいか・・

430

優雅に浮き輪でプカプカにゃ

431

かわいい水着👙買わなきゃ❣️

432

どデカい浮き輪もにゃ〜

433

ひとつじゃ沈むで・・

434

リュウとダイには美味しい沖縄料理あげな〜い❣️

435

沖縄料理と言えば、ソーキソバやでー

436

海ぶどうも用意してにゃん❣️

438

エリー、スイカ買ったか?

439

美味しいスイカ🍉かったで〜❣️

440

リュウの頭に載せてスイカ割りするで

441

頭鍛えておくにゃあ〜

442

リュウの頭は昔から石頭やで〜❣️

443

毎日マッサージでふにゃ頭目指すにゃあ

444

リュウの頭には石が詰まってるで