Hanyu Art Labo 検索除外

㊗️ ✌️ful 3周年特設コーナー 2月28日

27 コメント
views
0 フォロー

参加したきっかけ
これまで印象に残ったこと
これからどうしていきたいかなど
色々と語ってください✌️
さぁて何年続くかな😊💐

peaceful
作成: 2023/02/24 (金) 07:53:02
最終更新: 2023/02/24 (金) 11:25:04
通報 ...
1

今の自分なら絶対に参加してなかった 笑
頭がおかしくなっていたのだと思う🤣

4

治ったのか? 治らなくていいぞww

5

出たな〜〜〜 妖怪パオ(^o^)/

11
ぷりんちゃんで〜す❣️ 2023/02/27 (月) 09:05:52 >> 4

わたしもどうかしてたんだわ〜❣️

2

これからもよろしゅうに❣️
おら頭まだまだイカれ度進行中YEAH‼︎

3

同じくww

10
ぷりんちゃんで〜す❣️ 2023/02/27 (月) 09:03:46 >> 2

わたしだけ普通なの〜❣️

12

プリンも2人と同類だって 笑

6

ペンペンを受け入れるのに半年以上かかりました
とにかく気持ち悪くて会話しないよう避けてました 笑

秋になって素のペンペンを見たときに ◯んまいは演じていただけだったということがわかったのさ(^o^)/

7

おらは名俳優w

8

ネクラ・キモキャラしか演じられない?
それは素? 笑

9
ぷりんちゃんで〜す❣️ 2023/02/27 (月) 09:02:18 >> 7

迷俳優がんばって〜❣️

13

今もこれからもおらはおらを演じるのだぁぁw

14

㊗️2月28日
最後にピノコが加わって、ペンペンがpacefulと命名した日です
お祝いしよう🎶

画像1
似顔絵似てる?
クレーム受け付けまーす笑

15

パオ、脚長すぎ〜

16

ほんとは、もっと長いんだけど、遠慮して描いたw

17

この上底の靴は誰のかしら?笑

18

シークレットシューズがバレた 笑

19

ムムム・・・まずいバレたーーー

25

もうすぐね、ほんと早いわね(╹◡╹)

26

やっと二十歳だから、あの頃は17歳だったのね(╹◡╹)

27

おらはまだまだ未成年👶でちゅ〜