Hanyu Art Labo

小説家専用 / 34

37 コメント
views
0 フォロー
34

んぎゃぁな俺とママとパパ 6

『はぁ〜なんて甘い風呂なんだぁ
ん?プリンとカラメル一緒に食べたらどんなに美味いのだろうか』
俺は夢の中で考えていた(大きくなったら風呂一杯のプリンを作ろう)
パパ、明日退院のお迎え忘れないでね
大丈夫だよ。昼過ぎだったな
いい天気だといいわね 
大丈夫!俺は晴れ男だからハハハハハ
『この場合 パパ奴が晴れ男かどうか関係なくね?
ママか俺なら分かるけど…』
『ま、そんなのはどうでもいいや とにかく明日ここから出られるのが1番だ』
あ、冷蔵庫の中も確認しておかないとっと
お、オレンジジュースまだあるじゃん
パパ飲んじゃっていいわよ
『なななんだ?オレンジジュース?』
『そうか 大きくなったらいろんな物食えるのか』
坊主もミルク一杯飲んで早く大きくなれよハハハハハ
『んげっ?何?大きくなる為には 先ずミルク一杯飲まないといけないのか
生まれて直ぐにこんな修行をせねばならないとは んぎゃぎゃぎゃぎゃぁ』

通報 ...