みんポケ!

【ガチ】早い者勝ち。幻のポケモンゲットキャンペーンのコード配布します

4 コメント
views
94 フォロー

ポケモンパン買ったらついてきたけどポケモンのゲーム持っていないので、誰かにあげます
ポケモンのゲーム持ってる方どうぞ
早い者勝ちです

入力できた人は入力した旨を書いていただけると嬉しいです(他の人が,既に入力されたコードを入力する無駄な時間を省くため)

画像1
画像2

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2021/01/17 (日) 21:17:53
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/01/17 (日) 21:43:21

もう使われてた
Switchを取り出して、入ってた別のゲームソフト抜いて、ポケモンに挿し替えて、さあ有り難く幻のポケモンを貰おうかと思ったら、Switchのバッテリー残量少なくて、コード入力中に電源切れたらいけないから、充電しながらやろうと思って、絡まってた充電器解いて、繋いだ時間返せやカス
画像1

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2021/01/17 (日) 21:51:21

BBSでもこういうのやった時はちゃんと入力したぜ!みたいなので言ってくれたのに、悲しい

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/01/17 (日) 21:52:37

マナーとかルールを守らず人に迷惑かける奴は一番いらないよマジで

4
774番道路のポケモンたち 2021/01/17 (日) 21:52:48 修正 084b5@8ca54

ひどいな