みんポケ!

【SS】バトルロイヤル / 9

35 コメント
views
94 フォロー
9
あんみつ 2020/05/18 (月) 15:33:18

御ハッサム「嘘だろ…ただの攻撃にはビクともしないはずなのに…!」

 信じられないという表情をした御ハッサムの肩に、あんみつは手を置いた。

あんみつ「柿崎、彼は機械オタクだ」

御ハッサム「…!」

 機械オタクはだいたい何でもできるのだ。

柿崎「それで?お前さん、さっきから何か言いたげだが」

 あんみつはそう尋ねられ、ふうっと息を履いた。
 懐から1枚のカードを取り出すと、柿崎に投げつける。世界最強のクレジットカード──アメリカン・エキスプレス・センチュリオンである。

柿崎「これは…ブラックカード!実在したのか…」

 驚愕する柿崎に、あんみつは取引を持ちかける。
 その条件とは、自分が1億を払う代わりに矛を納めること。そして、さらに5億を払う代わりに──

あんみつ「柿崎さん。俺に加勢して、すいぴらや木偶の坊と戦ってほしい」

御ハッサム「待ってください!いくらお金持ちの先輩といえど、さすがにその額は…」

あんみつ「いいんだ!…大切な彼女を助けるためなら、金などいくらでも惜しくない」

 その男気あるあんみつの言葉に、御ハッサムは心を打たれ涙した。
 対する柿崎はひっひっひっと笑い、あっしはそのセリフが聞きたかったのさ、と呟いた。

通報 ...