みんポケ!

【SS】バトルロイヤル / 3

35 コメント
views
94 フォロー
3
あんみつ 2020/05/17 (日) 13:37:13 修正

 やさしいそよ風が吹きすぎる午後、あんみつは自身のアトリエで絵を嗜んでいた。
 余談だが、巷で噂のバンクシーとは彼のことである。

御ハッサム「先輩!」

 そこへ、小太りの少年がビラを片手に飛び込んできた。

あんみつ「なんだ騒々しい」

御ハッサム「こんなモノが掲示板に…」

 彼の持っていたビラには、目を疑う内容が記されていた。
 曰く、あんみつの彼女は預かった。返してほしければ東京駅まで来い、と乱雑な字で記されていたのだ。

あんみつ「あいつら…下劣な真似を!」

 色白の優男も、思わず顔を朱に染めて怒りに打ち震える。
 恐る恐る、御ハッサムは犯人に心当たりはあるのかと尋ねると、あんみつはこれまで幾度となく襲撃を受けてきたこと、またそれらを返り討ちにしてきた旨を説明した。

あんみつ「…今回もアンチあんみつ党、連中の報復だろう」

御ハッサム「なんてひどい奴らだ…先輩、僕も加勢しますよ!」

あんみつ「御ハッサム…お前…」

通報 ...