みんポケ!

【SS】バトルロイヤル / 1

35 コメント
views
94 フォロー
1
あんみつ 2020/05/17 (日) 03:55:09

あんみつの彼女は紐で手足を縛られ、廃工場のコンクリートの上に横たわっていた。
 それを見下ろすのは男──目玉が異様に飛び出しており、でこか爬虫類を連想させるような、パーカー姿の青年である。

すいぴら「ふーん、この娘があんみつの彼女ね」

すいぴら青年は右手で少女の顎を掴み、顔をまじまじと覗き見る。
 少女は、そのギョロりとした目を見た途端に寒気が走り、じたばたと暴れだした。

あんみつ彼女「やめて、離して!」

木偶の坊「オラァ!おとなしくしろゴラ!」

傍らにいた大男は、抵抗する少女の腹部を容赦なく蹴り飛ばす。

あんみつ彼女「げ、げほっ……」

すいぴら「あー、あまり跡は遺すんじゃねぇぞ…。売り物にならなくなっちまうからよお」

そこへ、工場の外にミライーツが停まり、運転手の金髪の若者は車を降りて一同に駆け寄った。

オサボリマン「ピラフの兄貴ぃ、車の用意ができましたで!」

すいぴら「よし…予定どおり例の場所に運べ。」

木偶の坊とオサボリマンは2人がかりで少女を抱えると、ミライーツのトランクに押し込んだ。
 その様子を見るすいぴらの眼には、必死に抵抗する女ではなく、その彼氏の顔が映っていた。

すいぴら「あんみつ…これでてめえは終わりだァ…」

ニチャアと音を立てて薄気味悪い笑みを浮かべると、夜の街に青年の歓笑が響き渡った。

通報 ...