みんポケ!

全盛期のロニーコールマンに喧嘩で勝てる日本人にはどれくらいのスペックが求められるのか / 28

53 コメント
views
94 フォロー
28
774番道路のポケモンたち 2018/07/14 (土) 17:31:54 2e122@d8d68

使える筋肉だ使えない筋肉だと言うやつ、ロニーはアメフトの選手だったんだぞ?
どこを崩せば相手が倒れるか知り尽くした筋肉化け物にどう立ち向かえるというのか教えてくれる?
警官なら格闘技の一つも覚えているだろうしもちろん防御もね。
仮に何も経験がなくとも、片手でフリーウエイトのダンベル90キロを繰り返し上げれる奴の耐久力や、ただ振り回されただけでも当たった場合の衝撃力をどう考えてるんだ?
一方的に殴れるとしても倒せる気がしないんだが。
プロの打撃系ならなんとかなるかもしれないが一般人が格闘技かじったくらいじゃあまず勝てない

通報 ...