みんポケ!

BBSでプロバイダ報告された人っている?

10 コメント
views
94 フォロー

何したらされるの?

774番道路のポケモンたち
作成: 2020/04/19 (日) 13:22:14
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2020/04/19 (日) 13:26:23 84e6f@5ec60

立てたスレ消された(一旦過去ログ送りされてからスレ削除)ので心配
規約に違反することは書いてないけど他のBBS民に嫌われたことが原因と思われる
ちなみに規制はされてない(プライベートブラウザだからか?)

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/19 (日) 14:34:59

管理人の気分次第だよ

俺は普通にポケモンバトル大会開くってスレ立てたら何故か過去ログ送りにされてムカついたから何回もスレ建て→過去ログ送りを繰り返したあと昔書いたエロSSとか(書いた当時は規約が今よりゆるくて違反じゃなかったのに)を纏めてプロバイダ報告された

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/19 (日) 14:38:33

俺も間接的なのはイキリレスいっぱいして他の住民に嫌われまくって通報されまくってたのが原因だと思う 毎日1000件くらい通報が行ってめんどくさかったんだろうね管理人も。「何で普通のスレなのに過去ログ送りするんですか?」って聞いたら「トラブルメーカーだからです」とか言われたし規約違反してないのに

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/19 (日) 14:39:01

あいつガチ最悪ネットいじめやめろ

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/04/20 (月) 06:35:17

規約違反自体はしてなくても現に住民怒らせるような行為したり(BBS民もBBS民で民度ゴミだからすぐ荒れる)なんらかのトラブルを引き起こしてたのは事実だろ
重度のトラブルメーカーだったのは間違いない

6
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/04/20 (月) 06:37:30 >> 5

こればかりはけろたんに同情

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/20 (月) 09:44:44

(トラブルメーカーでは)ないです。

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/20 (月) 09:44:49

最悪

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/20 (月) 09:44:57

zawazawaやめますね

10
BBS規制された 2023/03/14 (火) 19:42:06 cce19@ec3c7

止めないで同じ元BBS民同士仲良くしようぜ