みんポケ!

【短編SS】恐るべし怪物ーHESOー / 7

18 コメント
views
94 フォロー
7
ドリランド 2020/04/01 (水) 16:10:24

あまりにも絶望的な光景にスクリーンを見ていた人たちはへそが捕食していた現場で無いにもかかわらず逃げ出したり、腰を抜かしてボーッとしている者が多かった。

すると、真っ暗の映像が流れているスクリーンから、

ヴァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛オ゛オ゛ァ!!!!!

と、大きな音が聞こえた。これはもちろんロニーコールマンのへそのゲップである。現場ではなく、そこから中継をつないでいるだけのスクリーンからの音なのに、あまりの轟音のためかすぐそばのビルの窓ガラスが数枚割れた。

スクリーンを見ていた人たち「ひえぇっ……!」「な、なんだよもう」「世界はどうなるんだよ」「あのバケモンがこの街に来るのも時間の問題だ…もうおしまいだ……」

通報 ...