みんポケ!

【短編SS】恐るべし怪物ーHESOー / 4

18 コメント
views
94 フォロー
4
ドリランド 2019/08/26 (月) 10:17:16 修正

なんと、有名政治家数人が続けざまに遺体で発見されたのだ。しかも警察のトップたちと全く同じやられ方で絶命していた。この大事件はテレビだけで無く、街中のスクリーンでもニュースとして報道された。

そして、現場近くでリポートしてる記者がいた。その様子がまさしく全国で放送されており、国民たちは不安そうな面持ちでテレビや街のスクリーンを見ていた。

その時だった。街のスクリーンを見ていた人達が放送画面の中に映る現場近くの異変に気づいた。

「ん?何で現場近くの人たちがあんなに悲鳴あげて逃げ回ってるんだ?」
「どれどれ?あ、ほんとだ」
「どうしたんだ?」
「おい、見ろよ……」
「え?」
「何だあれ……」 
「何か丸いのがどんどん人間食ってるぞ!」

通報 ...