みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 60

143 コメント
views
94 フォロー
60
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2021/10/28 (木) 23:06:05 2cdd9@1db29

別れた。というか、振られたのか。くそ短かった。
こっちが好きって伝えても、モラハラヒモ元彼を1番愛してるとしか言わない人だった。その前の監禁してくる彼氏と別れる時にその元彼と浮気してから乗り換えたのリアタイで知ってるからな。
まあ私も好きじゃなかったしお互い様か。好きって言える相手欲しかっただけ。向こうも誰かに好きって言われたかっただけ。
2番目同士で依存し合うのが理想〜〜って言うから、私の1番大切な人のこと話してみたら急に態度変わって冷たくなった。2番目じゃだめだったんだな、めんどくさ。本気になるわけないじゃん。
野良猫に餌付けしてたりタバコ吸ってたり、無理なこと多かった。あと普通に顔と声とスタイルとメンタルと物事の考え方があれだった(最低)
なにかと被害者ぶるのウザかった。今回も私が悪いみたいになってた。胸糞悪い。
わたしのことずっと心配してくれるのあなたしかいなかった、調子乗って酷いことしてごめんなさい、ひとりにしないで、とか今思い返すとキツい。前と同じことされてるぞ。
職場で上司にいじめられてる(;;)とか話聞いても完全に被害妄想じゃんって思ってたよ。
私すごい一途だよ?とか言う癖に、好きになった人の家に転がり込む習性があるって自分で言ってたな。二度と一途自称するなよ。一途なのがコンプレックスな私に喧嘩売ってんだろ。
長文書いて発散したらスッキリした。
熱出てる日に何してんだろ。もう疲れた。さっさと忘れよう。
忘れられない人は1人いればいいよな。

通報 ...