みんポケ!

ふぎゃ郎が延々と妄想キャラについて語るだけのスレ / 210

246 コメント
views
94 フォロー
210
ドリランド 2021/04/24 (土) 16:34:42 修正

マッチョなミニーマウスの略歴

【10歳まで】他の動物や人間達に常にいじめられており、病気がちで貧弱なネズミであった。現在の彼氏ミッキーとは3歳頃から仲が良かった。

【11歳】強くなるため筋トレ開始。

【13歳】強くなり始めた初期。この時、自らをいじめていた動物や人間を1人残らず殺戮する。

【14歳】さらに強くなり、「物凄い怪物ネズミがいるらしい」と世界中で話題になる。また世界中の武道家やSP、バウンサー、ボディビルダー等の強者共が集まって最強の座を争う大会に突然乱入し、自らを倒そうと挑んできたこれらの選手達を大量に再起不能にした。

【15歳】この頃でも破滅的に強かったが、満足出来なかったため新しいトレーニングメニューを導入。具体的なメニューとしては、1万トンもある岩山をダンベル代わりにしたりしていたり、水中でも戦えるようにと同時に心肺機能向上のため深海8000m程まで酸素ボンベ無しで潜ったりしていた等。

【16歳】15歳で導入したレベルの高い数々のトレーニングにより手がつけられなくなった。この時点で初めて惑星をパンチで破壊した。また、マッチョなウォルト・ディズニーに誘われて5神の座に就く。

【17歳】生物が住んでいない惑星を壊すという常識外れのトレーニングメニューをこなしまくることにより1度のパンチで複数の惑星を破壊出来るようになる。

【18歳】現在。パンチの風圧だけで惑星数十個が消し飛んだりあくびしただけで宇宙の酸素が半分減少するなどありえない能力を持つ正真正銘の化け物となった。

通報 ...