みんポケ!

ふぎゃ郎が延々と妄想キャラについて語るだけのスレ

246 コメント
views
94 フォロー

ふあ

ドリランド
作成: 2019/08/04 (日) 14:55:01
最終更新: 2021/03/13 (土) 00:20:13
通報 ...
  • 最新
  •  
221
ドリランド 2021/04/28 (水) 20:43:15

ロニーコールマンの胃、ロニーコールマンの腸なども登場予定だ

222
ドリランド 2021/05/03 (月) 23:04:09

ロニーコールマンの胃やロニーコールマンの腸に関してはどのくらいの強さなのかは不明だが、ロニーコールマン関連なので弱くはないことは確かだろう

ロニーコールマンのへそより強い可能性も普通にある

223
ドリランド 2021/05/08 (土) 16:51:45

マッチョなミッキーの家族構成などはほとんど謎に包まれており、彼女がマッチョなミニーマウスであることしかわかってなかったが、ここになってマッチョなミッキーに姉がいることが判明した

名前はマッチョなアメリア・フィールドマウス

224
ドリランド 2021/05/08 (土) 16:54:44

マッチョなアメリア・フィールドマウスの詳しいスペックや強さについては何にも分かっていないが、あの強いマッチョなミッキーの姉ということを考えればそれなりの強さは持っていると考えるのが自然であろう。

ただ、ミッキーやミニーマウスと違って強くなることに興味がなく、トレーニングしたこともない戦闘向きじゃないキャラという可能性も充分あり得ますけどね

225
ドリランド 2021/05/08 (土) 17:00:06

あとマッチョなミニーマウスの姪っ子にマッチョなミリーマウスとマッチョなメロディーマウスの双子がいますね。

この双子はまだ幼いですが、赤子の時ですらマッチョなミニーの14歳当時程の強さはあるのでは?というレベルに恐ろしく強いです……つまり常識外れのトレーニングによって強くなったミッキーやミニーと違って産まれながらのモンスターって訳ですね。

226
ドリランド 2021/05/08 (土) 17:08:20

【ミリーとメロディー最強伝説】
ミリーとメロディーの親は赤子の時から鬼強い娘2人と違って、弱いネズミだったそうで2人を出産する際に2トンを超える巨大な熊に襲われかけたらしい。

絶体絶命のピンチだったが産まれた瞬間のミリーが巨大熊をパンチ一撃で倒して親を救ったらしい。この熊は雲をつくほどデカく、マッチョなミッキーが強くなり始めた初期の頃だと倒せなさそうなレベルですが、それを簡単に瞬殺……恐ろしすぎだ

227
ドリランド 2021/05/08 (土) 17:11:29

ボディビルダーでも赤ん坊時のミリー、メロディーに勝てる奴は限られるだろう

勝てると言えるのはロニーコールマン、アーノルド・シュワルツェネッガー、フィルヒース、マーカスルールくらいなもんだ

228
ドリランド 2021/05/08 (土) 22:08:56

マッチョなメロディーマウスは1歳の時に195cm150kgくらいあるボディビルダーを瞬殺しているのだ。

そのボディビルダーはロニーコールマンと同じアマレス経験者で握力も200kg近くあるが、そんな大男がタックルして掴みかかってもメロディーマウスはビクともせず、逆に片手で頭を掴み上げパンチでぶっ飛ばしたらしい。その時ボディビルダーの身体は上空60m程まで上がり回転した後落ちたらしい。

229
ドリランド 2021/05/08 (土) 22:20:15

マッチョなミリーマウスが倒した熊は三毛別羆事件のヒグマがもはや子熊に見えるほどの怪物だったが、ミリーマウスにとっては子犬を相手にすると変わらないのだ。

230
ドリランド 2021/05/09 (日) 02:49:16

フィルヒースやマーカスルールくらいまでなら1つの国が本気の国家軍事力総動員させれば普通に倒せそう

ロニーコールマンは無理

231
ドリランド 2021/05/09 (日) 02:51:39

フィルヒースとマーカスルールはワンピース世界に来ても強くない、刃牙世界に来たらダントツ最強で多分勇次郎より強いかもレベル、ワンパンマン世界ならS級ヒーローにギリなれるかどうか

232
ドリランド 2021/05/10 (月) 00:43:02 修正

ロニーコールマンならサイタマ、ブラスト、タツマキ以外のヒーローになら勝てる

怪人なら災害レベル竜のほぼ全てに勝てる…ムカデ長老くらいならさすがに苦戦はするが島をも消し飛ばせる炎のキックを連発すればいずれくたばる

233
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:24:32

最強議論見てて思うけど範馬勇次郎信者とワンピ信者の頭の悪さは面白いレベルだな、しかもこいつら作品の世代的に言ってもキッズは少なそうなのがまた闇深い

まあ両作品のどいつだろうとマッチョなミッキーには軽く放ったワンパンで倒されるという現実

234
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:29:36

ロニーコールマンが覇気使えたら(逆に使えないはずもないけど)、強そうだな

パラミシア、ゾオン、非能力者は普通に殴り殺し、ロギアも覇気纏って全員殴り殺し、四皇以上の敵とは「やっと本気で戦えるぜ……」って笑いながら瞬殺しそう。

235
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:33:07

勇次郎はね…究極に強いだけの普通の人間でしかないからなあ

地震をとめたというのも偶然とまっただけだし、頂上戦争時の白ひげと戦ったら海兵と同じように瞬殺される図しか想像出来ないな

236
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:37:19

てかマッチョなミッキーが覇王色使えたら、これだけで全ワンピキャラ気絶すると思うので、あとはラフテルに10秒くらいで行ってワンピース獲得!

う〜ん、覇王色出すだけでストーリー完結してしまいますね

237
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:42:54

最強議論で勇次郎やワンピース勢が最強と言うのはいいが、それならグレンラガンやオーマジオウにも勝つだけの強さが必要なんだけど、そんな強さあるのかな??って感じだ(イキリ)

238
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:43:42

当たり前だけどグレンラガン、オーマジオウはマッチョなミッキーなんて比べ物にならないくらい強い

239
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:46:54

マッチョなミッキー最高だぜ

240
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:48:29

マッチョなミッキー兄貴、強い上に全世界の子供たちに夢の国の楽しさを教える可愛さも備えてるとかチートすぎない?

241
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:50:22

ふぎゃ郎の妄想キャラも大概頭悪い設定多く出てくるけどな

マッチョなウォルト・ディズニーは1週間に1年間トレーニングするという設定とか

242
ドリランド 2021/05/11 (火) 01:53:24

ウォルト・ディズニー以上にトレーニング好きでウォルトに匹敵する強さも合わせ待つマッチョなオズワルドは3日で5年間トレーニングする

245
ドリランド 2021/05/12 (水) 19:34:01 >> 242

正確に言えばオズワルドは時空、時間操作などの特殊能力を持つので、普通のマッチョキャラが5年間でやるトレーニング量と内容をやっても実際にかかった時間は3日しか経過してないことに出来る

オズワルドだけ別の次元の空間で現実世界の時間にとらわれることなく様々なことが出来るというチート能力

243
ドリランド 2021/05/11 (火) 19:58:06

ウルトラ怪獣vsふぎゃ郎の妄想キャラ考察してみる

244
ドリランド 2021/05/11 (火) 23:14:20

ロニーコールマンは筋肉による怪力と炎のキックが主な武器なのでこれらが通用しないor上位互換の技を持つウルトラ怪獣にはキツイだろうな

総合的には強くない怪獣でもジャミラなんかはキツそう、100万度の火炎放射吐ける上インド象の5000倍の腕力を持つとされているしそもそも炎属性にはめっぽう強いからな

246
ドリランド 2021/05/15 (土) 17:31:20

ふぎゃ郎の妄想世界ボディビルダーでも基本的にはマッチョなミッキーのワンパンで倒されるが、現実世界のボディビルダーならマッチョなミッキーが走った衝撃波だけで死ぬので、それよりはだいぶマシですねww