みんポケ!

ふぎゃ郎が延々と妄想キャラについて語るだけのスレ / 187

246 コメント
views
94 フォロー
187
ドリランド 2021/04/04 (日) 22:47:30

ロニーコールマンのへそvsマーカスルール

マーカスルールは屈指の強豪ボディビルダーで、散々その強さについて触れてきたし、実際ロニへそに不意打ちでダメージを与えて逃亡させた実績もあるから勝てそうに見えるかもだが、その時のロニへそは大量の人間を食べて満腹になった直後であり、戦う意思があまり無かったと思われる。もし、その時のロニへそがお腹ペコペコの飢えた状態だったらマーカスに普通に反撃すると思う。

マーカスは強いので、さすがにロニへそのゲップ攻撃1発で終わることはなさそうだけど、ゲップ攻撃とウ○コ攻撃を連続で受け続けていればマーカスも弱ってきそう。で、弱ったところを一撃必殺で仕留めて美味しく頂きそう。

通報 ...
  • 188
    ドリランド 2021/04/04 (日) 22:54:01 >> 187

    強豪ボディビルダーはガタイも基本デカイのでロニへそにとっては最高のご馳走だろう

    食べたら1時間くらいゲップとまらなさそうwwww