みんポケ!

ふぎゃ郎が延々と妄想キャラについて語るだけのスレ / 176

246 コメント
views
94 フォロー
176
ドリランド 2021/03/24 (水) 14:52:45

マッチョなミッキー「ハハッ、マッチョなミッキーの連続パンチを耐え抜いたら1億円チャレンジの挑戦者募集中だよ」

ドナルドダック「グワワワwww君のパンチ一発でも耐えられる奴すらめったにいないぜ」

マッチョなミッキー「いや、そうだけど、退屈なんだよ、この僕と互角に戦える奴はいないのか?ってね」

マッチョなミニー「アンタ何言ってんのよ、アタシがいるじゃない」

マッチョなミッキー、ドナルドダック「いや、ミニー、君は寝返りのパンチで宇宙破壊しちゃうからお呼びでないんだよなぁwwあくまでも互角に戦える奴だからね?」

マッチョなミニー「なんですって…?ふざけないでよね」ボゴッ!

マッチョなミッキー「ほら、また惑星10個くらい破壊しちゃった」

通報 ...