みんポケ!

【強いのは】ワンパンマンvsワンピース【どっち】

14 コメント
views
94 フォロー

ワンパンマンvsワンピースならどんな戦いになるのだろうか?まあサイタマは規格外だから結果は見えてるけど、他のキャラはわりとワンピース勢といい勝負っぽい気はする。

ドリランド
作成: 2019/05/20 (月) 10:41:41
最終更新: 2023/04/18 (火) 23:16:32
通報 ...
1
ドリランド 2019/05/20 (月) 10:42:48

あ、でもボロスの崩星咆哮砲は地球の表面消し飛ばすからワンピ勢ではキツイかもな

2
ドリランド 2019/05/20 (月) 10:52:16

サイタマは議論の余地はないな

全て規格外すぎるwどんなに強い悪魔の実の能力者が相手でも「マジ泳ぎ」とか言って海泳いで津波起こして普通にぶっ倒しそうだから困る

ロギアは普通のパンチが通用するかわからんけど、すぐ相手の弱点を見抜いて「マジ武装色の覇気」とか言って普通にワンパンするのがサイタマってイメージ

3
ドリランド 2019/05/20 (月) 10:56:56

マジちゃぶ台返しとかグラグラの実の上位互換っぽいし

4
ズミ 2019/05/20 (月) 11:39:20

ワンパンマンの世界に覇気がないからロギアに攻撃当てられなくて詰む

5

タツマキの超能力で全員海に落とすか海水空から落とせば終わり

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/05/20 (月) 16:27:14

Aランクのヒーロー達とならいい勝負になるんじゃない

7
ドリランド 2019/05/21 (火) 02:59:16

個人的な考えとしてはONE PIECEの四皇はワンパンマンで言えばゴウケツくらいの強さかな

ワクチンマンやマルゴリに勝てるイメージはどうやってもわかない

8
ドリランド 2019/05/21 (火) 03:01:45

マルゴリは腕の一振りだけで数キロの範囲の大都市を完全に消滅させ、数万人が亡くなるレベルだから、適当に連発するだけで勝手にワンピ勢は死んでいきそう

9
ドリランド 2021/04/18 (日) 23:42:02

改めて見直してみて、クロビカリってクソ強いな

ヒーロー側だとサイタマやタツマキならワンピース勢に余裕で勝てるだろうけど、クロビカリの超合金バズーカくらったらカイドウでも死にそう

10
ワンパンマン大好き勢 2023/01/12 (木) 08:57:54 ad78a@dd27c

サイタマがいる時点で地球粉砕されて終わりな気がします(サイタマは宇宙空間でも生きていけます)

11
ワンパンマン大好き勢 2023/01/12 (木) 09:04:17 ad78a@dd27c

てかワンパンマンには
覚醒ガロウ、ブラスト、その仲間、神、サイタマ、ボロス、タツマキ、 クロビカリ、ムカデ仙人、     エビル海洋水とかいうバケモンがめっちゃいるし、しかもサイタマは1回パンチするごとに2乗されていくレベル、更にスピードはもとから光の速度を大幅に超えている。しかも相手の技を見ただけでクオリティはそれ以上の状態で取得、時間巻き戻し、くしゃみで木星破壊などやばい性能てんこ盛りマンなのでワンパンマンの圧勝でしょう

12
ドリランド 2023/04/18 (火) 23:05:34

サイタマ、ボロス、ガロウ、ブラスト、神などの連中は議論するまでもないほどの強さだしな。

タツマキ1人に勝てるワンピースキャラすら思いつかないんだよな。

13
ドリランド 2023/04/18 (火) 23:13:35

SS サイタマ マッチョなミッキー

S ガロウ ボロス ブラスト ロニーコールマンのへそ最終形態

A タツマキ ロニーコールマンのへそ通常 ロニーコールマン本体

B クロビカリ、災害レベル竜の強い奴(黄金静止とかホームレス帝など)、全盛期白ひげ、ロジャー

C 並の災害レベル竜、カイドウ、シャンクス、ビッグマム

D ジェノス、ルフィ(ニカ)