みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 403

449 コメント
views
94 フォロー
403
??? 2019/04/09 (火) 20:28:24 2879e@794d6 >> 401

(廃病院に近づこうとした兵士たちの目の前に破城槌のような大きさの槍が突き刺さる)
おめでとう、ヌァヌァグゥを無事倒したんだね、思ったよりやるじゃん
(廃病院の入口から人型の氷、体表に苔のようなものが生えているフードを被った呪術師、二刀流の騎士を従えた占い師のような格好の女がでてきた)

通報 ...
  • 404
    あんみつ 2019/04/09 (火) 21:36:00 >> 403

    取り合えず、ロケットランチャーをぶち込んだ。

  • 405
    ??? 2019/04/09 (火) 21:47:05 2879e@794d6 >> 403

    うわ、いきなりか
    弾除けの護符、用意しててよかったよ
    (放たれたロケットランチャーは???に当たる直前に軌道を変え空の彼方へと飛んで行った)

  • 406
    あんみつ 2019/04/09 (火) 22:03:54 >> 403

    さて、ここら一帯には、既にワープを禁じる呪いをかけた上、我々が占領している。たしかに先ほどの激戦で、こちらも痛手を負ったが、されども『連合』。兵は湯水の如くに調達できるし、増援はいくらでも送り込める。貴殿らの自慢のダイオウイカも、バッタの餌になる始末だ。
    つまりは、貴殿らは詰んでいるのだよ。おとなしく投降した方が、身のためになると思わんかね?

  • 407
    ??? 2019/04/09 (火) 22:12:42 2879e@794d6 >> 403

    思わないね
    だって、湯水の如くといってもたった70億だろう?
    それぐらいなら君たちを皆殺しにしたあとでワープして逃げて逃げて逃げ続ければなんとかなるよ
    それに私の能力を知れば君たちは私を殺せなくなるしね

  • 408
    リアリスト隊員 2019/04/10 (水) 15:16:31 ae1b8@1ddfa >> 403

    「いくぞ、みんな。バリアー!」
    愉快な魔法使い仲間たちとともに、結界を展開──???たちを閉じ込めた。
    「我々、連合魔導師の誇る鉄壁の障壁だ。諦めた方が良い!」

  • 409
    ??? 2019/04/10 (水) 15:50:38 2879e@c329d >> 403

    密林の呪術師ガプル、美しいガブリッツォ、いみのないファーム、やっておしまい!
    (二刀流の騎士、いみのないファームがその障壁切りの妖刀『白無垢』と魔力切りの妖刀『赤無垢』で結界を切り裂き、苔の生えた男、密林の呪術師ガプルが地面に手を当てると連合魔道士たちのいる地面が沼地と化し、人型の氷、美しいガブリッツォが沼地の上にたつと沼地全てが氷結し連合魔道士達を氷漬けにした)