みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 304

449 コメント
views
94 フォロー
304
??? 2019/03/31 (日) 10:29:25 2879e@7c82a >> 301

特にネェゼ
ほら、サッサと目の前の椅子に座ってる全身鎧、あれが団長だから入団したいってイッテキナ
俺が推薦してるってことは伝えテルカラヨ

通報 ...
  • 309
    雷霆を鍛えし者 2019/03/31 (日) 12:39:55 >> 304

    わかりました

    【ランスロットの前に立つ】

    お初にお目にかかります
    スタークと申します
    会えて光栄です、騎士団団長ランスロット

  • 314
    ランスロット 2019/03/31 (日) 19:11:02 2879e@22c18 >> 304

    そんなに畏まらなくていいよ
    俺はランスロットと言っても、アーサー王伝説に出てくるランスロットその人ではないからね
    で、スタークくんは騎士団に入りたいんだっけ?
    別にいいよ、クリスが推薦したんだし実力はあるんだろうからね
    あ、クリスっていうのは君と戦った黒人の事ね
    ああ、でも騎士団に入るから君は一つだけ覚悟しないといけないことがあるんだけど、それでもいいと言うなら、加入してもいいよ