みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 176

449 コメント
views
94 フォロー
176
レ・ロヨウ 2019/03/27 (水) 02:34:55 2879e@aea98 >> 175

…………その刀、あまり使わない方がいい
毒に耐性がないなら、手が腐り落ちるぞ
(蛇腹剣を鉄板が仕込まれた腕で防ぎながら少しずつ前進する)

通報 ...
  • 177
    雷霆を鍛えし者 2019/03/27 (水) 02:41:17 >> 176

    っ!

    【滑り止めのグローブが腐蝕してるのに気付いて急いで投げ捨てる】

    ご、ご親切にどーも

    【肉薄してくるロヨウから逃げるべく、距離をとるスターク。そして、地面を乱雑に切り刻む。その衝撃で、複数の頭サイズの土塊が宙に弾かれて浮かぶ。それを全て、ロヨウに向けて蹴飛ばす】

  • 181
    レ・ロヨウ 2019/03/27 (水) 11:52:00 2879e@aea98 >> 176

    ちっ!
    (回避は間に合わないと判断し防御体勢をとるが防ぎきれずその場に倒れる)

  • 183
    雷霆を鍛えし者 2019/03/27 (水) 12:09:22 >> 176

    【その隙を見逃さず、地面に剣を突き刺すと衝撃波を放つ剣技をロヨウめがけて放つ】

  • 184
    レ・ロヨウ 2019/03/27 (水) 12:15:22 2879e@aea98 >> 176

    ガァ!
    (衝撃波が直撃し、吹き飛ばされ壁に叩きつけられ、気絶する)

  • 185
    雷霆を鍛えし者 2019/03/27 (水) 12:29:14 >> 176

    よし、逃げよう!
    今度こそ逃げよう!

    【少女の方を向く】

    お仲間かどうか知らないけど、仲間だって言うなら持って帰っといてやれよ
    俺は今、縄で縛る時間すら惜しい
    早く逃げたくてしょうがないんだ
    じゃあな

    【いざ逃走】

  • 186
    ??? 2019/03/27 (水) 12:40:17 2879e@aea98 >> 176

    ………まあ、盗むのを邪魔しないなら殺す必要もないかなー
    無駄に時間は取られたけど、さっさと目的のブツだけ盗んで帰りましょうか!
    (スタークを追う素振りは見せず、ウィリアムの持っていた刀を呑み込み、ウィリアムとレ・ロヨウを起こし、アンティキティラ島の機械や美術品などを盗む作業に移る)