みんポケ!

【SS】正義のヒーロー「ドリランドマン」 / 8

15 コメント
views
94 フォロー
8
ドリランド 2019/03/26 (火) 00:52:37

DQN連中「結構釣れそうやんwwww」「あ、何か一人で釣ってる奴がいるしwww」「お前、声かけてみろよww」「嫌だしwwwwお前がかけろよwwww」

DQN連中はもちろん、先行者であるドリランドマンに挨拶もせず、それどころか彼を煽るように戯言を言いながら図々しく近くに来るのであった。

これだけでドリランドマンの戦闘スイッチがオンになった。

ドリランドマン「なあ、君たち、俺が投げてるから、もう少し離れてもらえると助かるんだけど。」

DQN連中「は?何か言ってるしwww」「意味わからん」「お前はこの漁港の持ち主なのか?海はみんなのモンだろgrグヘアッ!!!!
「おい、なんだよ、お前しっかりしrブベラっ!!!」「何だよコイtグハ!」

ドガッ!!!ボゴォッ!!!

ドリランドマン「………ドリランド・パンチ………!」

通報 ...