みんポケ!

中年〜老年性イキリキッズ / 43

60 コメント
views
94 フォロー
43
投稿者が削除しました
  • 45
    ドリランド 2019/09/23 (月) 15:18:26 >> 43

まあ、あれだ、俺はずっと君の一連の発言に対して事実の答えだけを言ってるんだが、それを屁理屈と捉えるのは上でも言ったように君の自己肯定感が恐ろしく低いのももちろんありそうだし、他にも薄々筋の通ってない事しか言えない自分自身への静かな反発心のあらわれも含まれてるのでは?と予想するけどね。

それとね、俺とのやりとりだけでなく、オマエラスレでの他の奴らとのレスバ(お前があいつらに勝手に突っかかっていっただけだからレスバというのは違うかもしれんが)でも感情論や願望てんこ盛りなレスばかり返してるよね。つまり「筋をとおした会話」や「論理的会話」とは正反対のことしか言ってないわけ。あと、まあお前もそこまでバカじゃないからさすがにこれは思ってないとは思うがこれで自分で筋通してるとか論理的とか思ってたらガチでヤバイぞ。

と、長文マジレスしてみた。