みんポケ!

身長を伸ばしたいんだが

21 コメント
views
94 フォロー

今の年齢でどうすれば背が伸びると思う?

俺のスペック
・現在25歳
・身長156cm
・体重43.6kg

出来れば168くらいにはなりたいんだが

ドリランド
作成: 2019/02/23 (土) 13:15:25
通報 ...
1
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:16:53

しかもバランスもおかしく、身長の割に頭のてっぺんから顎まで27cmもある

2
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:19:02 修正

「身長 伸ばす 食品」とかでいろいろ調べてたら結構良さそうなの見つけて前から購入検討してるんだけど、1ボトル6000円くらいするし、何かただのお菓子にしか見えん

画像1

3
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:21:41

そもそもカルシウムグミなのに、糖衣で全面覆ってるって

4
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:22:32

レビューの写真見る限り、かなり厚く糖衣で覆ってるし

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/23 (土) 13:28:22

もう無理だよ

6
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:41:16

マジで?

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/23 (土) 13:42:07

25歳って無理でしょ

8
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:42:37

まあ25歳だったら、望みは無いのはわかるが、それでも170以上とか思春期のうちに伸びてればよかったんだが

何がいけなかったんだろうか

9
ドリランド 2019/02/23 (土) 13:44:40

この体格ゆえ、店行ったりしても舐められたような態度取られることも多いからね

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/23 (土) 13:46:03

身長って努力でどうにかできるもんじゃないし人によっては一生コンプレックス抱えて生きてかなきゃなの辛いな かわいそう

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/23 (土) 14:57:34

俺の中1の時の身長じゃん

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/23 (土) 15:01:46

男なら最低165は欲しいわ今の世の中
165でも足りんけど

13
規制された雑魚 2019/02/23 (土) 17:02:36

156って…やばいな

14
ドリランド 2019/02/23 (土) 17:05:18

そこらの女子より小さいからなwww

最近の若い女ってデカイの多いから、特にね

15
ドリランド 2019/02/23 (土) 17:09:51

女子で165とかたまにいるけど、バケモンかよって思う

男でも175以上ある人よくいるけど、何食ってどんな優れた遺伝子持ってたらそうなるんや

16

別に身長低くてもダメではないと思うんだけどそれにしても体重が軽すぎる
身長って精通が早ければ早いほど身長が低くなるっていうのどっかでみたことあるけど確証はない。亜鉛不足っていう話もあるし

17
しとど 2019/02/25 (月) 18:48:25 修正

それなりに高いけどもっと伸ばしたいとかそういう事かと思ったよ

あんま関係無いけど小さい頃から筋肉つけてると身長伸びにくくなるらしいね

18
へクス 2019/02/25 (月) 21:20:12 db64d@41260

くつ

19
ちょげぴー 2019/02/25 (月) 22:24:51 675f0@04080

脚の骨を一旦切るか何かして無理矢理身体伸ばす手術があるらしいよな

20
あんみつ 2019/02/26 (火) 18:38:30

信じがたい

21
ドリランド 2019/02/26 (火) 18:44:27

【悲報】予想以上にレスついてたから、ついでに今体重測ってみたら41.9kgになってた