みんポケ!

ドリー「マッチョなミッキーwww」シータ「は?つまんね」 / 9

39 コメント
views
94 フォロー
9
ちょげぴー 2019/02/14 (木) 17:23:00 a612e@27803

シータの完敗だった。

シータのスコアは140点。一般人だとまあまあ高いスコアだ。更に100点足すと、240点。普通なら勝つと思うだろう。

シータ「260とかさぁ…マジ何なんだよこいつ…」

ドリー「今日は調子が良かったから勝てたよ!でもマッチョなエルサならwww」

シータ「ああぁうっせぇよ!!…で、お願いって何?」

ドリー「そうだなぁ。じゃあ、今度釣りへ行こう!」

シータ「は?いや釣りとかしたことないし他の人と行った方が…」

ドリー「ラインを交換しよう!!」

シータ「おい、ちょっ…」

力ずくで携帯を奪われ、友人登録を完了した。

ドリー「じゃあまたね!今日は楽しかったよ!」

ドリーは手を振るなり、マッチョなミニーだのロニーコールマンだのブツブツ言いながら去って行った。

シータ「っざけんなよ…」

通報 ...