みんポケ!

ドリー「マッチョなミッキーwww」シータ「は?つまんね」 / 7

39 コメント
views
94 フォロー
7
ちょげぴー 2019/02/14 (木) 17:18:07 a612e@27803

シータ「面白いとこって…。ただのラウワンじゃねえか…」

ドリー「マッチョなラプンツェルはwww」

シータ「だからつまんねぇよ。なんで生きてんの?てかマジで俺帰るから…」

ドリー「シータ君、ボーリングで勝負しよう!1ゲーム!」

シータ「は?そんなことして俺にメリットあるの?」

ドリー「そうだなぁ。じゃあ、俺が負けたらこの通帳の中身全部あげるよ!でも負けたら、俺のお願い一つ聞いてほしいんだ!」

シータ「…100万!?いやいや…でもどうせ上手いからこんな賭け持ちかけるんだろ?」

ドリー「じゃあハンデだ!シータ君は、スコアに100点上乗せしていいよ!」

シータ「100点!?」

シータは考えた。自分はもしかしたら、初心者だと思われているのかもしれない。だとしたらそこに付け入る隙がある…と。

シータ「いいよ。勝ったらちょうだいね、それ。」

ドリー「決まりだね!じゃあ先に説明しておくけど…ぜっったいにファールラインは越えないでね!あとボール投げ上げるのもダメだよ!」

シータ「いや少しくらいいいだr…」

ドリー「は?」

シータ「いや…」

ドリー「ダメだよ」

シータ「だってプロじゃないんだから…」

ドリー「ダメだっつってんだろうが!!」

シータ「!!わ、わかったよ…」

通報 ...