みんポケ!

ドリー「マッチョなミッキーwww」シータ「は?つまんね」 / 6

39 コメント
views
94 フォロー
6
ちょげぴー 2019/02/14 (木) 17:16:18 a612e@27803

ドリー「キミ、勇気あるなぁ!よく言ってくれたね!ありがとう!」

乗客から拍手が沸き起こる。

シータ「いえ、助けていただいたおかげで…」

ドリー「もし俺がロニーコールマンだったらあの若者の命はなかったね!」

シータ「は?」

ドリー「あとマッチョなミッキーのパンチは山を砕くくらいあるからwww」

シータ「何言ってんの?つまんね」

つまらない。意味がわからない。率直にそう感じたシータは、何のためらいもなくその言葉を口にしてしまっていた。

シータ「あ…いや…」

ドリー「ハハッ!キミ正直だなぁ!!面白いとこ連れてってあげるよ!!」

シータ「は?いやちょっと…おい!!」

シータはドリーに力ずくで電車から降ろされ、連れていかれてしまった。

通報 ...