みんポケ!

何故馬鹿ほど文房具にこだわる奴が多いのか?

10 コメント
views
94 フォロー

多くね?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/01/30 (水) 22:18:51
最終更新: 2019/01/30 (水) 22:20:40
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/30 (水) 22:51:08

俺は文房具オタクだけどお前より勉強できる

2
リョナJr. 2019/01/31 (木) 00:16:15

シャーペンは絶対Dr.GRIPじゃないとやだったけど確かに俺普通教科学年でworst6位だったわ

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/31 (木) 00:59:57

毒グリいいよね(´・_・`)

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/31 (木) 01:00:25

今のメインウエポンは ぺんてる スマッシュ だ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/01/31 (木) 19:19:03

ステッドラーは神

6
しとど 2019/02/18 (月) 22:10:16

PILOTのDr.Grip 最近また使い始めたけどやっぱ使いやすい

同じくOpt. 仕組みとか良くわからんけどとにかく使いやすい

最近買ったPentelのOrenzも使いやすい ちょっとお高いけど芯は折れないし細いしペン回ししやすいし何より1本のシャー芯を使いきるまでノックしなくても良いのは強いわ

7
しとど 2019/02/18 (月) 22:11:53

ゲンガーのクルトガかっこよすぎる クルトガあんま好きじゃないけどこれは使っちゃう

8
しとど 2019/02/18 (月) 22:12:49

Dr,Gripの対みたいに売られてたモーグルエアは軽いけどずっと使ってるとなんとなーく使いにくくなる

9
しとど 2019/02/18 (月) 22:13:18 修正

ボールペンの話になるけどuniのPOWER TANKは格好いいし使いやすい 三色ボールペンで良いのにいちいち赤と青買っちゃうぐらい好き

10

ロットリング