みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part141【2019年】 / 4568

10013 コメント
views
94 フォロー
4568
柿崎だったり 2019/05/24 (金) 00:51:33

>> 4540
そもそもゲーム側でそこまで描画してるってことはないと思うんで難しいんじゃないか説?
画面の縦横比の問題で縦が切れてる横が切れてるとかだったらなんかできるのかもだけど
デレステの横が切れてるよ問題みたいなのだったら横に長いディスプレイに繋いだらそこまでみられる説?

通報 ...
  • 4569

    んわあああ繋ぐための専用機器無いとダメな感じか

    4572
    柿崎だったり 2019/05/24 (金) 02:09:31 >> 4569

    あ、アンドロイドは外部ディスプレイに繋いでもミラーリングするだけだからだめだわ。なんかディスプレイ関連でレンダリング広がるとかならAndroid SDKでなんかできるのかもしれないけど特殊すぎてわかんない。ていうか普通はできないと思う
    ゲームにかなり依存すると思うからとりあえずそのゲームに詳しいヒトに聞いてみては?