みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part141【2019年】

10013 コメント
views
94 フォロー

ぽかんうぽかんむなんでも大歓迎!!!

・次スレは>> 10000をゲットした方が建ててください
 
・卜ピックの建て方がわからない方は10000付近でのレスを控える事を推奨します

※オマエラスレテンプレはこの概要をソース表示して、それを新スレにコピペしてください。

また、スレ作成時には、スレッドタイトルを【オマエラ】雑談総合part○○○【☆☆☆☆】の形にして、オマエラスレタグをつけていただくよう、宜しくお願いします

 
10000レスで完結します
前スレ
https://zawazawa.jp/xyz/topic/7184
専用掲示板です。荒らしからの避難や非常時などにご利用ください
http://zawazawa.jp/talk_/
こちらでの猥談は禁止ですのでご了承ください

規制された雑魚
作成: 2018/10/27 (土) 13:04:19
最終更新: 2019/01/01 (火) 00:02:19
通報 ...
  • 最新
  •  
9987
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:40:02

ふりぃず以上だろ

9989
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:40:14

エロゲしかしてない

9990

9992

俺は本当にまともな思考をしている

9993
えるの 2020/05/13 (水) 05:40:43

え、本当に10000いきそうじゃん

9994
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:40:46

余裕の10000ゲト

9995

やばい

9996
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:40:52

10000ゲット

9997
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:40:57

1000

9998

9999
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/05/13 (水) 05:40:59

a

10000
オリハルン 2020/05/13 (水) 05:41:00

人間っぽいで言えばりんこさんも

10001
dekunobo 2020/05/13 (水) 05:41:02

はよ

10002
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:41:02

1010000

10003
えるの 2020/05/13 (水) 05:41:02

スレ立ては任せるわ👋

10004

10000get

10005

10006

ああああああ

10007
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/05/13 (水) 05:41:12

ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

10008

うわああああああああああああ

10009
シータ(PC) 2020/05/13 (水) 05:41:16

死ねや

10010

クソ悔しくね?

10011

死にます

10012
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/13 (水) 05:41:26

人それぞれだけど俺は
算数や数学は明らかにおかしかったわ
小学生の時大体のテストは勉強なんかしなくても余裕で100点とれてたけど数学はガチで60点くらいしか取れなかった
中学でも他は80〜95くらいだったのに数学は50点台 そして高校で完全に諦めて私立文系行った

10013

マジかよ