みんポケ!

魁!!クロマティポケモンスクール / 9

11 コメント
views
94 フォロー
9
世紀王ウルガモスサン 2018/08/26 (日) 23:16:55 605c6@0e46a

前略オフクロ様、僕は2年前の中二の春、一度だけ悪いことをしました……。

モブケンゴ「おいサトシィ!」イスゲシッ

サトシ「あいたっ……何ですか?」

モブケンゴ「お前もスクール生だった時にゃアダ名があっただろ!レイパーとかえへ子とか!」

サトシ「スクール生だった時はなろう系と呼ばれてました!」

モブケンゴ「それアダ名じゃねーよ!オメーの視聴者からの評価だ!」※俺は普通にXY&Z好きです(鋼タイプの意思)

モブケンゴ「お前悪いことなんかしたことねーだろ!」

サトシ「ええ、ずっと真面目に生きて来ましたから……けど、そんな俺でも一度だけ悪いことをしたことがあるんですよ…………」

モブケンゴ「ま、オメーのワルさなんて大したことねーだろ」

モブケンゴ「せいぜいテッカニンにちょうはつくらいだろ」

サトシ「ま、本当に大したことではないのですが……まあでも、今は話したいと思う気分でも無いのでやめておきます」

サトシ「気になる人は単行本をブックオフから買うか実写映画、アニメをTSUTAYAから借りて見ればいいだけですし」

通報 ...