みんポケ!

魁!!クロマティポケモンスクール / 11

11 コメント
views
94 フォロー
11
世紀王ウルガモスサン 2018/08/30 (木) 01:13:58 6809d@0e46a

モブケンゴ「そろそろウチのクラスでも、最強の男を決めようぜェ!」

モブケンゴ「まず、過去の喧嘩実績を元に何人かの男をピックアップした……」

モブケンゴ「この三人だ」

タケシ「……」

シトロン「……」

サトシ「あの、ちょっと待ってください。なんで俺がノミネートされてるんですか?」

モブケンゴ「そりゃこっちのセリフだぁ!さっさと下がらねえとブッ転がすぞ!」

カキ「サトシを推薦したのは俺だぁ……」

モブケンゴ「なに!カキ!?」

カキ「俺はワルの世界に生きてきたからただ単にバトルが強えヤツとかゴッツイポケモンを持ってるヤツとかを見ても怖さを感じなくなってしまった……!」

カキ「むしろ、サトシみてーな普通(に強い)なヤツにこそ、スゴみを感じてきちまう……!」

モブケンゴ「お前、無理してねーか?」

カキ「例えば!リーリエの群れの中に一人だけ元気に暮らすヨウさんがいたとする……!そのヨウさんは凄えおちんちんさんだと思わねえかァ……!?」

モブケンゴ「ナルホド!それは凄えヨウさんだ!」

カキ「つまりだ……お前の中に住む闇サトシが見てェんだよ……!」チョウシキンキョリ

サトシ「サッパリ意味がわからないんですが……」

今更だけどBBSの身内ネタ含むよ、くだらないよクッッッソ遅い更新だよ

通報 ...