みんポケ!

【SS】ざわざわ演劇隊 / 8

8 コメント
views
94 フォロー
8
あんみつ 2018/08/14 (火) 13:45:11 修正

ド派手に城壁を破壊した三人は、雄叫びを上げながら暴れ始めた。
迎え撃たんと飛び出してきた東の戦士たちは、ボーリングのピンのように、ぶっ飛ばされていく。

ズミ「なんだこいつら!?本当に人間か   

わい「姫には手出しさせねぇ!てりゃぁぁ!」

アクティブ「やだぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

西の本営から望遠鏡を覗いていた簑島は、その光景を見て絶句した。

ドリランド「ん?なんだ、簑島。“演劇″を見るのは始めてか?」

簑島「将軍...あれは一体...?」

ドリランド「西軍が誇る演劇部の少年たちだ。彼らの演技は、世界の理をも欺く。」

だが、と言ってドリランドは立ち上がる。

ドリランド「彼らの熱演は3分も持たない。それまでに俺たちで落とすぞ!」

演劇部の打撃は十分と見るや、ドリランド将軍はすぐさま手勢を率いて突撃    かくしてザーザワ基地は粉砕された。

通報 ...