みんポケ!

【SS】ざわざわ演劇隊 / 1

8 コメント
views
94 フォロー
1
あんみつ 2018/08/11 (土) 16:55:35 修正

赤い荒野の青組本営に、特別作戦班が到着した。

アロフレ「うおおお!ここが赤い荒野か!」

ロロナ「おいおい、まだうちはこんな古い兵器を使ってんのかよw」

通常、青組で徴兵されるのは、満18歳以上の健康的な男女である。
しかし、彼ら演劇部は、その類い稀なる演技力が見込まれ、便衣兵として、特別作戦班に編成されたのだ。

萩原「お、あそこにいるのドリランド将軍じゃん!」

わい「なあ、あの大砲をバックに撮ってくれや」

あんみつ「お前ら、遠足に来たんじゃないんだぞ!早く作戦の確認を...」

雷霆「トイレどこ?」

特別作戦班といっても、所詮子供だけで構成されたグループであり、統率が取れていない。
班長あんみつは、ため息をついた。

通報 ...