みんポケ!

【訃報】俺の身の回りの人間、死にすぎ問題

11 コメント
views
94 フォロー

ご冥福をお祈りします。

ドリランド
作成: 2018/05/25 (金) 18:43:15
最終更新: 2022/02/21 (月) 16:50:49
通報 ...
2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/25 (金) 19:13:28

何でみんな教えてくれなかったん?

3
ドリランド 2018/05/25 (金) 19:16:25 >> 2

俺、ほとんどの奴とは疎遠になってしまったからなあ~

LINEアカウント知らん奴すら多いし

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/25 (金) 19:23:21

そいつとは仲良かったの?

5
ドリランド 2018/05/25 (金) 23:35:41 >> 4

特に仲良くも仲悪くもなくやな

話すらほぼしたことのないレベル
ただ、そいつは美人な彼女がいたから嫉妬していたのはある

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/25 (金) 23:38:00

どんな関係であろうと、知っている人に不幸があるとやっぱショックだよな
俺も全然話したことない同級生が自殺したと知ったこないだ

7
ドリランド 2018/05/25 (金) 23:45:52 >> 6

いくら友人ですら無くても、生きてて欲しいなというのが率直な気持ちやな

どれでも悲しいけど(自業自得の事故で死んだのを除く)、自殺は特にくるものがあるわな…

8
ドリランド 2022/02/21 (月) 16:55:36

このスレ立ててからあと数ヶ月で4年になるけど、その間に元同級生2人、同級生ではないが学校で話したことある奴2人、研修の指導職員が亡くなってて、偶然だろうけど死にすぎて怖い。

10
ドリランド 2022/02/21 (月) 17:02:42 修正

その死んだ指導職員は研修中俺に向かって「ゴリカスよお、昔お前より数倍酷いくらいの奴の指導したけど、マジで○ねと思ったんよねwwwwとりま、お前は出来は良くないがそこまでではないから安心しろwww」というとんでもないことを言ってきたので同情出来ない。

俺はバチとか神様だのはほぼ信用しない否定派寄りなんだが、こういうの体験すると、あながちバチが無いとも言い切れないのかもと思ったり。バチ当たってまさかの自分が死んでしまっただけとも捉えることが出来る。

11
ドリランド 2022/02/21 (月) 17:17:15

ちな死因はハッキリ知らない。自死はタイプからして絶対ありえないので、心疾患か肝硬変辺りが怪しいと踏んでいる。

怖い。