みんポケ!

星野源のドラえもんwwww

51 コメント
views
94 フォロー

めっちゃいい歌


俺ドラえもんファンだけど、この歌はドラえもん、そして藤子F不二雄作品の良いところちゃんとわかってる歌だと思うわ
星野源も藤子F不二雄先生の作品が好きらしいしね
この歌は素晴らしい 

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/03/06 (火) 21:40:02
通報 ...
  • 最新
  •  
20
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:18:34

そもそもコラボだったとして、掲示板に書き込むほどのことではないと思いますが

21
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:18:58

また論破しちゃったわ、こいつ弱すぎ現代文の点数低いだろ

22
後藤 2020/04/12 (日) 19:22:15 修正

調べた上で言ってますし少なくとも大勢の記者の皆様はコラボだと思われているようですよ
まぁ利用にせよコラボにせよ安倍晋三がダンスもコーラスも伴奏もしていないのはどうかと思いますけどね

23

シータ、いつの間に劣化シータ

24

これは、「シータ」と「劣化した」をかけたとても面白いギャグです。

28
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:32:25 >> 24

おもしろくないよ

25
後藤 2020/04/12 (日) 19:29:53 修正

そもそもコラボだったとして、掲示板に書き込むほどのことではないと思いますが

自分が最も好きなアーティストと日本のトップが関わったとなったらそりゃ興奮して書き込みたくなっちゃいますよ

26
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:31:10 >> 25

自制しろよ

29

何故ですか?

27
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:32:05

>> 22
大勢の記者ってあなたの感想ですよね?
多数決で多い方が正しいって思ってるんですか?違いますよ

30
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:34:54

>> 29
自分の頭で考えろ

32

考えました わかりません

31

少なくとも貴方みたいにコラボか利用かだなんて考えてる心の狭い人間は少数派みたいですよ

33
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:37:25

コラボか利用かなんて言ってませんよ。読解力がないんですね。

34
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:37:43

IQが20以上違うので話が噛み合いませんね

35
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:38:17
36

貴方が言っているのはそういう事ですよ

38
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:38:55 >> 36

違いますよ。読解力がないんですね。

40

違いませんよ

37
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:38:42

あと、あなたいい加減掲示板荒らすのやめた方がいいですよ

39

それはお互い様です

41
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:39:29

コラボではないと言っているだけで、コラボか利用かなんてことは言っていませんね
あなたが考えてることですよね?

42
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:39:41

現代文の点数低いですよね?

43

いつも思うんだけどその現代文の点数云々って大学、高校での話じゃないの?

44

俺高校生(休校中)なんだけどな

まぁ現代文は得意でも苦手でもないです

45
後藤 2020/04/12 (日) 19:42:18 修正

全く関係の無い話をぶち込む癖に良くもまぁ他人に掲示板荒らすなだなんて言えますね

46
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:42:44

現代文の点数が低い人はすべからく日本語の文章や会話がまともにできないから、あなたは現代文の点数が低いですよね?という意味ですよ。

47

はぁそういう事ですか

知りません

48
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:43:55

自分で、センター試験現代文の問題を解いてみれば私の言っている意味がわかると思いますよ。あなたは全く日本語を理解できていない

49

では掲示板をこれ以上荒らすのは嫌なので終わりますね

50

逃げるが勝ち

51
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/12 (日) 19:44:22

おそらく、せいぜい5、6割くらいしか取れないでしょうね