みんポケ!

あんみつ無双2 / 2

20 コメント
views
94 フォロー
2
あんみつ 2018/02/23 (金) 14:44:14 修正

夜中の三時ごろ。廃工場に一人の美少年が手足を拘束され横たわっていた!

アクティブ「ふん、いい様だなぁ^^;」

気持ちの悪い笑みを浮かべると、アクティブはあんみつの顔を踏みつけた!

あんみつ「...手足を自由にしてくれませんかね」

アクティブ「おう、だったら質問に答えてもらおうじゃねぇか^^;」

アクティブ「1000万円、どこに隠した?」

口を噤むあんみつ!気の短いアクティブは、舌打ちすると、美少年の顔に正拳突きを加える!

あんみつ「ぐはぁっ......」

アクティブ「早くしようぜ^^;さすがの俺もお前の美形を圧し折るのは気が滅入るわ^^;」

そう言ってアクティブはさらに三発蹴りを加えるも、あんみつの口はぴくりとも動かない!

アクティブ「ちっ...お前ら、あれを持ってこい」

通報 ...